FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

Daytona

ども~!ツトムです。

ナオ君~!
レギュレーションは事前にちゃんと調べとかないと~(笑)。

おーちゃん!お疲れ~!
次戦は表彰台の真ん中期待してるよ~(笑)。


さてさて、さっそく 『 Daytona 』 買って来ました~!

D-VAN GP 8th (2)

おっ!家のラムバンがクローズアップされてる!

うれし~(笑)。

詳しくはご購入頂き見てみて下さ~い!


今回の 『 D-VAN GP 8th 』 では
Daytonaさんが動画をたくさん撮っていましたが
なんと!その動画を 『 YouTube 』 で公開しているんです!
しかも!すげ~カッコよく編集されて!

そんな、すげ~カッコいい動画はこちら!

YouTube Preview Image

いや~!カッコいいっす!

今のところ字幕は英語だけですが
今後はフランス語、ドイツ語、ロシア語(?)も追加予定だそうです。

Daytonaさん!ありがとうございます!

『 D-VAN GP 9th 』 もよろしくお願い致しま~す(笑)。


あっ?呼んでもらえるのかな・・・(汗)。


そうそう!
待ちに待った念願のパーツをゲットしました!

D-VAN GP 8th (1)

本国アメリカからの取り寄せ!

梅雨が明けたら作業しよ~(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.