FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

STRAIDER’S CUP 2015!

ナオでございます!

早速STRIDER’S CUP  2015の報告~!

IMG_7242

当日はあいにくの曇り・・・、前日からの雨でコースの芝生は完全ウェット・・・

けどうちのマシンはレインタイヤバリのバリ溝なので、ヨッシャー!!!!!って感じでした。

先ずは受付を済ませゼッケンをゲット~!357番!!

次に・・???レギュレーションの説明??んっ何?・・・レギュレーションなんてあんのか的な感じでどんな内容なのか説明を受けると、なんと!先日入れたバリ溝のゴムタイヤがレギュレーション違反との事・・・という事で見事に車検NG(笑)

どうも、マシンの差をゼロにすべく純正車両のみが出場可能なんだとか・・・(爆)

そんな事もあろうかと、純正タイヤと工具一式を持ってくるも、純正リアタイヤのベアリングが死亡・・・・(笑)

こういった連中は少なくないようで、純正車両のレンタルも行っているとの事!!早速、レンタルの申し込み~!!あざ~す!

そんな車両がこちら。

IMG_7281

左側の黒のマシンがレンタル車両です。ドノーマル。

コースは芝生がメインでウォッシュボードがあったり(笑)

IMG_7349

テーブルトップがあったり(笑)しかもダブル!!

IMG_7348

一本橋(笑)があったりとバリエーションに富んでいます!

IMG_7347

そんなコースでうちのチビは、練習で飛ばしすぎたのか、マシンが合わなかったのか(笑)元気良くスタートダッシュかまして!?くれましたが

IMG_7357 IMG_7359 IMG_7361 IMG_7364

序盤から少々おくれを取り、結果ブービー(笑)。結果はともかく良く楽しみ良く頑張りました!!

気持ちは優勝なので最後に記念撮影~!

IMG_7273-1

また次も懲りずに出場してみたと思います!よく頑張りました!!

IMG_7344

おわり

 

 

Categories: blog | Permalink

Comments are closed.