FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

エビス西コース

ども~!ツトムです。

『 D-VAN GP 10th 』 はフルウエット~!



だったので写真が少ないっす(涙)。

雨は降ったり止んだりスリッピーなコンディションだったので
皆さん各コーナーでクルクル祭りを開催!

うちのダッジバンはいつも通りグッドリッチで参戦し
スピンこそしませんでしたが、まったくグリップせず・・・。
裏の上り、最終コーナーはリヤが流れっぱなして前に進まず
関西軍団には完敗でした。



くそ~!来年は絶対ポテンザに変えて行こ!
次は負けへんで~!

BOOちゃ~ん!
その時は相談するからよろしくね(笑)。











最後は恒例のじゃんけん大会~!



所さんや、Daytona編集部さんからの豪華景品
毎年ありがとうございます!

いや~!今年は後泊までしちゃって
贅沢な3日間でした(笑)。

楽しかった~!

改めまして、安部さん、新垣さん、斉藤さん、スタッフの皆様!
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します。



それでは皆さ~ん!
また来年お会いしましょう(笑)。




















あっ!そうそう、1台気になってる車両があるんです。

大丈夫かな~?

錆びちゃってないかな~?

大丈夫だと思うけど・・・



トランスポンダーを外す時に屋根の塗装が剥がれちゃったんだって~。

とりあえず、養生テープ張っときな!

ねっ、うなぎ番長(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.