FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

完成~!

ども~!ツトムです。

明日の遠足晴れるといいですね~!
皆さんにお会い出来るのが楽しみっす(笑)。

遠足に向けて皆さんが色々やっているを見て
うちのダッジバン、飛び石で塗装が剥げちゃった牽引フックを再塗装~。





てか、最近牽引フックしかさわってない気がする・・・(涙)。

ヘッドカバーもまだ交換してないし、他にも色々やりた~い!
関西軍団がうらやましいっす・・・。

明日はたくさん刺激をもらわないと!
よろしくお願いしま~す(笑)。


あっ!そうそう。
インスタではつぶやきましたが
BW’S100 整備完了しました~!

登録すれば乗れちゃう感じだったので
しばらくはそのまま乗ればいいかな~と思っていたんですが
ステムがちょっと気になったので、バラしたついでに一通り。







いや~!絶好調!

次の休みはツーリングがてら
アジトに行ってみよっかな~(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.