FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

BW’S100

ども~!ツトムです。

お久しぶりでございます!

最近、A氏が足としてBW’S100を購入。
某ネットオークションでの購入車両だったので
一通り見させて頂きました。





ちょこちょこ問題はありましたが、エンジンは絶好調!
整備後に試乗をしましたが、フロント浮きっぱなし(汗)。
聞けばフルKN企画チューンだとか!
そりゃ速い訳だ(笑)。

原付2種2ストスクーターは、14年位前にリード90に乗ってたのが最後。
便利でよく乗っていましたが、クランクが終了して処分しちゃいました。
それ以来近所の足はチャリで十分だったんですが
ちょっと刺激を受けちゃいまして・・・(笑)。
いやいや、例のアジトに行く足が必要だったんで
早速原付2種2ストスクーターを検索開始~!

でも、さすがに今の主流は原付2種4ストスクーター。
色々探すもまともな車両が見つからず・・・。

ダメもとで知り合いに聞いてみると

『 BW’S100 でいいのがあるよ~! 』

って!



なかなかよさげな車両だったんですが
ライト機能なし、混合仕様のほぼほぼレーサー。
足にするにはちょっとゴキゲン過ぎるので、残念ながらこの車両はパス。

それなら、処分車のV100でも起こそうかと
倉庫から引っ張り出してみるも、やっぱり処分車でした・・・(涙)。

これなら新車のシグナス買っていじくった方がいいのかな~

なんて思っていたら、見つけちゃいました!

実走6,000km 、ちょ~極上『 BW’S100 』。

ちょっと予算オーバーでしたが
あまりの程度の良さに連れて帰って来ちゃいました(笑)。







さっ!これで例のアジトまで行く足を確保出来たので
早く遊びに行かなくちゃ!


あっ!そうそう!
↓これKN企画さんのデモ車です。











皆さんも参考にしてみて下さ~い(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.