FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ラムバン(95)

ども~!ツトムです。

今日は絶好の路上作業日和だったので
家の用事をささっと終わらせて、綺麗になった牽引フックと
ライト下のカーボンパネルの取り付けを!

ラムバン(95) (1)

ラムバン(95) (2)


やっぱり綺麗な牽引フックはいいですね!
かっこいい~(笑)。

ラムバン(95) (3)

錆ちゃってる方は早く塗った方がいいと思いますよ。
錆汁でバンパーがえらい事になっちゃいます・・・(汗)。


そして、組長が大阪から届けてくれたライト下のカーボンパネル。

加工する事なくビシッと付きました~!

ラムバン(95) (4)

ラムバン(95) (5)

いいね~(笑)。

組長~!ありがとね!


ただ、ラムバンはアメ車。
個体差があるのはご存知かと思いますが
取り付け方が色々あるみたいなので
車体によっては穴あけ加工が必要な場合もありそうです。

まぁでも2箇所ドリルで穴を開けるだけなので
なんにしてもちゃちゃっと取り付け出来ちゃいま~す!

入手ルートはどうなるか分からないので
ご希望の方は何とか発注先を探して下さいね(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.