FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ラムバン(94)

ども~!ツトムです。

『 所さんの世田谷ベース 』 アメリカン・ピクニックデイ 2015
待ち遠しいですね~(笑)。

「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニックデイ2015 (1)

「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニックデイ2015 (2)

去年は行こうと思っていた最終日が台風で中止に・・・(涙)。
今年も最終日(12日)に行こうと思っているので
今からてるてる坊主作っとこうかな~。

あっ、そうそう!
今年は車両の展示が多いそうなんですが

なんと!家のラムバンも展示して頂ける事に!
超うれしぃ~(笑)。

3日間とも置いてありますので
お時間のある方はぜひ見てやって下さ~い!


そんな晴れ舞台なので、前から気になっていた
錆錆で色褪せしている牽引フックを再塗装する事に。

ラムバン(94) (1)

かなり腐食していたので、パイプの塗料は剥離。

ラムバン(94) (2)

只今、天日干し中~!

ラムバン(94) (3)

ラムバン(94) (4)


そして、早速ライト下のカーボンパネルに
『 YOUGA BASE 』 吹いて頂いちゃいました(笑)。

ラムバン(94) (5)

アベさ~ん!ありがとうございました!


さっ!時間作って早く付けよ~。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.