FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ラムバン(101)

ども~!ツトムです。

ラムバンが車検から戻って来ました!

ラムバン(101) (1)

今回はガッツリやりましたよ~(笑)。

ラムバン(101) (2)

油脂類全交換、ホイールバランス、プラグ交換
ファンベルト交換、ファンベルトテンショナー交換
アイドラプーリーベアリング交換、フロントパット交換
フューエルポンプ交換、他整備。

これでしばらくは快適に乗れそうです!


D-VAN GP で25秒を切って走っている車両は、毎年パット交換
場合によってはキャリパーASSY交換がおすすめだそうです。
家のラムバンのキャリパーは大丈夫でしたが
パットが熱でボロボロになっていたみたいです。

ラムバン(101) (3)

今回の車検でのメインはフューエルポンプ交換だったんですが
車検で預ける時までにガソリンを半分までしか減らせなくって
どうやら60ℓ残っていた様です・・・。

ラムバン(101) (4)

メカのサトウさ~ん!
すんませんでした(汗)。

皆さ~ん!フューエルポンプは大丈夫ですか?
壊れる前に交換しましょうね~(笑)。


名古屋組も車検で入庫してました。

ラムバン(101) (5)

おっ!
懐かしいブルーの車両も!

ラムバン(101) (6)

来年の郡山GPはNEWマシン参加ですか?
お待ちしてますよ~(笑)。


そうそう!
関西組みは 『 D-VAN GP 10th 』 に向けて早くも始動しているそうです。
関東の皆さんも頑張りましょ~!


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.