FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ステップワゴン

ども~!ツトムです。

18年間付き添って来たステップワゴン(RF1)。

先日遂にお別れしました・・・(涙)。

本当は来年の車検までは頑張ってもらおうと思ってたんですが
車検、点検、その他修理費用の合計が購入価格を超えたのと
先月8月の猛暑日にエアコンが壊れまして・・・(汗)。

応急処置でなんとかエアコンは使える様になったので
ラストランは秋田(奥様の実家)の往復を頑張ってもらいました!

ステップワゴン RF1

まだまだ走るし寂しいけど、これ以上はね。

よく頑張って走ってくれました。
18年間ありがとね~!


お別れは続くもので、GPZ900R が京都へ旅立つ事になりました。

GPZ900R

車検が切れて5年、何度か話はあったんですがまとまらず。
今回は 『 D-VAN GP 9th 』 の少し前から話をしていて
先日ご購入頂きました!

かっちゃ~ん!
可愛がってやって下さいね~(笑)。

おまけで新品のヨシムラST-1を同梱してありま~す!

ヨシムラ ST-1


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.