FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

D-VAN GP 9th ⑥

ども~!ツトムです。

そろそろ飽きて来ましたよね(汗)。
『 D-VAN GP 9th 』 最終回です。


BBQ の後は皆さんマッタリ~(笑)。


組長は Daytona の取材。

2016 D-VAN GP 9th (33)

フジ〇ラさんはステンシルマシンで
お店の名前を作成中~。

2016 D-VAN GP 9th (35)

そして、今年は紫色が増殖。

2016 D-VAN GP 9th (45)

2016 D-VAN GP 9th (44)

『 用賀紫組 』 が結成されるみたいですよ(笑)。


なんとも言えない、のんびりした空気が流れるこの景色

2016 D-VAN GP 9th (46)

最高です!


じゃんけん大会も終わり、これまた毎年恒例の
長谷川カメラマンによる個別写真撮影大会を開催して頂きました!

2016 D-VAN GP 9th (49)

携帯の写真じゃ全然伝わらないけど
撮影して頂いた写真はめっちゃカッコよかったっす!
出来上がりが楽しみ~(笑)。

この時間になると皆さん帰り始めて、パドックが空いて来たので
去年も撮って頂いた整列写真を今年はピット側で!

2016 D-VAN GP 9th (52)

すげ~カッコいい絵なのに
やっぱり携帯の写真じゃ全然伝わらな~い(涙)。

長谷川カメラマン!毎年ありがとうございます。
写真楽しみに待ってま~す!


いや~!今年も楽しかった(笑)。
仲間もどんどん増えていくし最高です!


改めまして、安部さん、新垣さん、斉藤さん、スタッフの皆様!
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

2016 D-VAN GP 9th (53)

では皆さ~ん!
また来年お会いしましょう(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.