FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

YOUGA BASE

ども~!ツトムです。

またまたお久しぶりでございます!

皆さんコソコソやってますか~(笑)。
僕もそろそろコソコソやらないと!
淵ゴム変えて満足している場合じゃないですね。
てか、『 D-VAN GP 9th 』 呼んでもらえるのかな~(汗)。
もしかして今年は 『 郡山GP 』 で終了!?
いやいや!頑張らなくちゃ!


そうそう、YOUGA BASE はコソコソ祭り開催中でしたよ~。

YOUGA BASE ②(1)

YOUGA BASE ②(2)

アベさんが

「 俺のダッジバン、今年はガラコくらい塗れるかな~ 」

って・・・(汗)。

誰か~!ガラコ塗ってあげて下さ~い!


でも、この前時間があったみたいで
やってました!

YOUGA BASE ②(3)

分かりますか?
奥のブルメタのパーツ。

さすがです!

詳しくはアベさんに聞いて下さいね(笑)。


それから、今回入荷した BF Goodrich Radial T/A
215/65-15 と 235/60-15 は即完売だそうです。

YOUGA BASE ②(4)

今までは気軽に買えるタイヤだったのに
メキシコ生産だったのがアメリカ生産になって
品質が上がったら値段まで上がっちゃったみたいですね(汗)。

あっ、完売と言っても
入荷しないわけではないのでご心配なく!

えっ?僕ですか?
もちろんちゃんと確保しましたよ~(笑)。

YOUGA BASE ②(5)

次の休みにお願い出来るかな~。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.