FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

D-VAN GP 9th ④

ども~!ツトムです。

はい!毎年恒例のエビス入り口渋滞。

2016-D-VAN-GP-9th-(13)

2016-D-VAN-GP-9th-(14)

ご近所の皆様!毎度ご迷惑をお掛け致します。

来年は左の奥にどんどん入っちゃた方がいいのかな~?
ちょっと考えた方がいいかもしれませんね。


西コースへ到着すると、これまた恒例の整列!

2016-D-VAN-GP-9th-(16)

2016-D-VAN-GP-9th-(17)

くぅ~!
何度見てもテンションあがりますね~(笑)。
かっこいい!


毎年何かしらやってくる I.C.C.号。
今年はホイールのオレンジデカール復活と
ホワイトレターのステンシル!

2016 D-VAN GP 9th (19)

2016 D-VAN GP 9th (20)

あんまり言いたくないけど、かっこいい・・・。

そうだ!シフトノブも変えたって聞いてたけど見るの忘れた~(笑)。


今回の主役 DORIZAWA さんも無事に到着。
早速皆さんの注目を集めてました!

2016-D-VAN-GP-9th-(23)

2016 D-VAN GP 9th (26)

2016 D-VAN GP 9th (21)

鬼深リムの ENKEI BAJA !
去年はリヤに履いていましたが、今年はフロントに。
かっこいい~!

Daytona 撮影の為、早速リヤタイヤを交換。

2016 D-VAN GP 9th (29)

しましたが、フロントの異常振動で緊急ピットイン!

2016-D-VAN-GP-9th-(30)

急遽フロントを組み替えましたが
数周で左フロントタイヤバースト・・・。

で、前後ホイール組み替え・・・。

そうなんです、今回の DORIZAWA さんはタイヤに祟られちゃったんです。

朝も80kmを超すともの凄い振動でスピードが出せずに遅れたとの事。
どうやら、BAJA に履いた右タイヤのトレッドの内側が剥離し
タイヤが変形していたみたいです。

BAJA に履かせたタイヤは新品だったそうですが
なんと!ヤ〇オクに出ていた15年前の新品タイヤたっだみたいです。

DORIZAWA さ~ん!来年は10年前までのにしましょう(笑)。

でも、この後はご機嫌にドリドリ!

僕も横に乗せてもらいましたが、すげ~楽しかったっす!

また来年も横に乗せて下さいね~。

2016-D-VAN-GP-9th-(27)


つづく


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.