FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

D-VAN GP 9th ②

ども~!ツトムです。

今年も開催致しました 『 郡山GP 』 !
年々参加人数が増えております(笑)。
初年度は4人、去年が8人、そして今年は13人でした!

あまりに楽しくて写真は乾杯の1枚だけ~(笑)。

2016 D-VAN GP 9th (1)

魚苑さ~ん!来年もお世話になりま~す!

宿泊は、いつもお世話になっている 『 郡山ハイウェイホテル 』 さん。
毎年予約は5月になったらすぐにしているのですが
どうやら人気のホテルのようで、早々に満室になっちゃうんです。
BOBAさんは去年の教訓を活かし、3月に予約をしたそうですよ(笑)。

朝起きて駐車場へ行くと、ダッジバンだらけ~!

2016 D-VAN GP 9th (2)

IMG_5846

2016 D-VAN GP 9th (3)

オ〇タ先生の隣にあった世田谷ナンバーのダッジバン。

2016 D-VAN GP 9th (4)

なんだか雰囲気は違うけど
ボンネットにはカーボンのフィルムが貼ってあるし
初参加の方の車両なのかと思いましたが、なんだか誇りまみれ・・・??
どうやらホテルのオーナー様がどこからか買って来た車両みたいです。
『 D-VAN GP 』に参加出来るように頑張って下さ~い(笑)!

さっ!次は安達太良SAへ向かいますよ~。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.