FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

D-VAN GP 10th 最新情報!

ども~!ツトムです。

『 D-VAN GP 10th 』まで残りわずかですが
皆さん準備は進んでますでしょうか?

僕は、チタンの牽引フックで200gの軽量化に成功!
と、後は何しよう・・・(汗)。

えっ?ちょっと早過ぎるって?

いやいや!そんな事はなさそうですよ。
今年はいつもより早い開催になるようです。

詳細はなんとかしてアベさんから聞き出して下さいね~(笑)。


で、アベさんはまたエンジン載せ替えだとか・・・。

D-VAN GP 10th (1)

D-VAN GP 10th (2)


そうそう!『 D-VAN GP 10th 』 は
ダッジバンに積める遊びの乗り物を持ってくるのが
レギュレーションになるそうです。

バイク、カート、チャリ
何でもいいので積んで来る準備お願いしま~す!

D-VAN GP 10th (3)


さっ!ラストスパート頑張らないと(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.