FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ALTO WORKS(ボンネットイメチェン)

はい!!、秋田のとーるです。

いや~しばらく放置してしまいました。

でも、何もしていなかったわけではなく、いろいろ変化しています。

まずはカーボン風ボンネット。

1年3ヶ月ほどガレージに寝かしてたカーボンシートをペタペタ、貼ってははがしペタペタ、とがんばりましたが以外に大変で、なんだかんだで3時間ほどかかって、できました~!

相変わらず近くで見ちゃダメよ仕様です。

貼り付け前

IMG_6512alto2

貼り付け後

IMG_6521alto2

ほんとにイメージが変わりました。

なんかマスカラ効果なのでしょうか、おめめが大きくみえてバッドフェイスが目立たなくなってチョットさみしい。。。

まぁ、ワタナベとカラーは合ってるからよしとしよう^^

ではでは(‐^▽^‐)

Categories: blog | Permalink

Comments are closed.