FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ラムバン(99)

ども~!ツトムです。

お久しぶりでございます。

皆さ~ん!
『 D-VAN GP 9th 』 最後の追い込み進んでますか~(笑)。

僕は本日、大洗車大会を開催して準備完了致しました!

ラムバン(99) (4)

ただ洗車しただけなんですけどね・・・(汗)。

あっ!

『 後期会 』 ステッカーも完成して貼りましたよ~。

ラムバン(99) (2)

これで後は郡山GPに向けて体調を整えれば完璧です(笑)。


何やら今年は紫色が増えているみたいで

『 用賀紫組 』 が結成されるようですよ~。

ラムバン(99) (6)

紫色の皆さんは、ミナミの親分にお声がけ下さいね(笑)。


そうそう!

3年間悩まされた
エンジン始動後の一時的なグズグズで吹けない症状が解決しました~!

ラムバン(99) (1)

結果的にはO2センサーの対策で解決したのですが
O2センサーの故障ではなかったので、スキャンしてもエラーが出ず
新品にしても症状が変わらなかったので、故障診断からO2センサーを外してましたが
再度ライブデータで解析して頂くと、排気温度の上昇と共に進角が変わり
IACバルブを全開にする信号をO2センサーが送っていた為燃調が狂い
グズグズして吹けない症状が出ていた様です。

ラムバン(99) (5)

今までこの画を見た後は、必ず症状が出ていたので
お茶を頂いても何だかモヤモヤしていましたが
今日のお茶は最高に美味かったっす(笑)。

いや~!嬉しい!

アベさ~ん!
ありがとうございました。


それでは皆さ~ん!
当日よろしくお願い致します(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.