FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ラムバン(98)

ども~!ツトムです。

ECUの動作確認。

ラムバンECU (1)

走行テストもバッチリ!
嬉しい~。

ラムバンECU (2)

marugen5さん!
改めまして、ありがとうございます!
また何かありましたら相談させて下さいね~(笑)。


そして今日は
ダッジバン念願のタイヤ交換です!

ラムバン(98) (1)

アベさん、ちゃちゃっと(笑)。

ラムバン(98) (2)

フロントタイヤ
215/70-15 から 215/65-15 へ。

ラムバン(98) (3)

リヤタイヤ
245/60-15 から 235/60-15 へ。

ラムバン(98) (4)

いいですね~(笑)。

ラムバン(98) (5)


ECUの走行テストもバッチリだったので
ハイパーテックのインストールもお願いしちゃいました!

ラムバン(98) (6)

恒例の 『 no bus 』 (汗)。

ラムバン(98) (7)

ドキドキでしたが、インストール完了~!

これで、郡山まで快適に向かえます。
あっ!違う違う!エビスまでだった(笑)。

アベさ~ん!
お忙しい中、ありがとうございました。


で、帰りにユニディに寄って
次の作業のネタをゲットして来ました!

ラムバン(98) (8)

アベさん、これでいいっすよね?

5月になったら出来るかな~。


そうそう、ステップワゴンもタイヤ交換なんです。
リヤタイヤがツルッツル・・・。
国産タイヤで見積もってもらったら1本3万(汗)。
さすがにちょっと厳しいので、ついに手を出しちゃいました!

NANKANG NS-20

NANKANG NS-20 215/40-18

なんと!1本 ¥6、870-(税込)。

どうなんだろう・・・。
ちょっと心配だけど、口コミ見るとそんなに悪そうじゃないし
これでよければ国産タイヤには戻れないっすね(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.