FellowsBase

|| Have a lot of Fun!!! ||

ラムバン(102)

ども~!ツトムです。

お久しぶりでございます。

FELLOWS BASE に新しく仲間入りした
ステップワゴン(RK5)の快適改善対策が一通り終わりました!

ラムバン(102) (2)

なんにもやらないで乗れるかと思っていたのに
前オーナーさんの入れていた足回りがどこのなのかは分かりませんが
まぁ乗り心地の悪い事・・・(汗)。
底付きが酷過ぎたので、足回りをごっそり交換。

それから、タイヤもサイズの違うどこのなんだか分からない
夏も冬もOK!みたいなタイヤが入っていてハンドリングが最悪だったので
4本共新品のエナセーブに交換。

で、後はちょこちょこ(笑)。

ラムバン(102) (3)

ラムバン(102) (4)

これでやっと快適仕様になりました~!



なので!そろそろラムバンを。

やっぱりどうしても錆びちゃう牽引フックをどうにかしたくて
ネットで探すもいい物がなく、また塗り直そうかとも思ったんですが
そう言えばと思い、長岡のジン君に相談!

とりあえず送る事になりました。

ラムバン(102) (1)

ジン君~!忙しいのにすんませ~ん!
よろしくね~(笑)。



あっ!そうそう。

メリちゃん、2歳になりました!

ラムバン(102) (5)

皆さ~ん!これからもよろちくワン(笑)。


Categories: blog | Permalink

Comments are closed.